「これから始める」ネットで稼ぐQ&A

Q、メールを受信して稼ぐとは?
A、このHPで紹介しているサイトに無料会員登録すると、いろいろな広告メールが届きます。
  それを読むとポイントがもらえ、貯まると現金や景品と交換できます。

Q、どんなメールが届くの?
A、TVCMや雑誌広告を出しているような有名企業からの新商品などの宣伝メールです。

Q、どうして、それでお金をもらえるのか?そのお金はどこから出るのか?
A、偉そうな言い方をすれば、「企業の広告を見てやっているから」
  お金は、広告の送り主の企業が負担しています

  例えば(表現が分りづらければ飛ばしてください)
  街角でティッシュを配っていますよね。そこには必ず、宣伝チラシが入っています。
  広告主は、ただのチラシを配っても受け取ってくれないからティッシュを付けて配るのです。
  同様に、メールで単に広告を送りまくっても誰もメールを開封してくれないから
  「メールの広告をクリックして読んでくれたら○○円差し上げます」
  というシステムを取っているのです。
  街角でティッシュを受け取る感覚で気軽に受信して下さい。

Q、無料ですか?サイトに登録すると請求が来たりしませんか?
A、もちろん、ここで紹介しているのは、全て登録無料、一切費用はかかりません。
  私は、300サイト以上に登録しましたが、変な請求が来たことは無いですね。

Q、稼ぐのに毎日どれくらい時間をかけてますか
A、一日平均10分以下です。現在、主に参加しているのは、ここで紹介している
  RANK S・A・Bの 10数個のサイト+HP収入で、後は暇な時だけ、という感じです。
  時間に比例して稼げるので、時間のある方は RANK C・X まで手を広げれば
  私以上の収入は確実でしょう。

Q、HPホームページを作って稼ぐ儲けるとは?
A、個人のHP運営者の中には、月収100万円近い人もいます。
  収入は、自分のHPに企業の広告を掲載して、企業から受け取ります。
  お小遣い程度の収入はだれでも簡単に得られるウラ技(もちろん合法)がありますので、
  当HPの一週間でHPを作って稼ぐ儲ける秘訣を参考にチャレンジしてみてください。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送