暇つぶしでお小遣い稼ぎランキング(厳選)
暇をつぶしながらおこづかいが稼げるサイトのみ厳選して紹介します。
確実に現金や商品に換えられる保証のないものも含まれています。
しかし、どれも楽しく、お小遣い稼ぎ位にはなると思います。
Net Mile 換金率
1P=0.5円
アンケートに答える
メールを受信する
現金(銀行振り込み)
商品と交換する
  時々送られてくるメールの中に、ポイント(このサイトでは「Mile」という表現をします)がもらえる
  URL(スポンサー企業のHPのアドレス)が隠れています。
  これをクリックすれば、最低5マイルという、高ポイントが加算されます。
  また、サイトを訪問し、アンケートに答えれば、着実にポイントが貯まるでしょう。

入会方法 : 下のバナー広告をクリック。
         左上、タイトルの下の「会員登録」をクリック
         入会フォームに入力するだけ(もちろん登録無料

時々稼ぐ :   「クリックマイルつきメール」というものが送られてきます。
          いろいろな企業のURLの中に、クリックすると、ポイントがもらえるものが隠れています。
          とりあえず全部クリックすれば、確実にポイントGETできますが、
          慣れてくれば、「ここがポイントだ」と分かるようになり、効率が良くなるでしょう。

          それと、Net Mile のHPの、右側真ん中あたりの 「アンケートひろば」をクリックすると、
          アンケートに答えればポイントがもらえるコーナーがあります。
          こまめに、チェックしましょう。

           

50−50 まずは、ポイントをためる ゲームをする ポイントをためて
現金・景品を狙う
  ポイント自体は、どんどん貯まります。
  しかも、ゲームを楽しみながら貯まるので、全く苦になりません。
  貯めたポイントを使って、現金や景品の当たるゲームに、更にチャレンジ。
  簡単に当たりそうな、小物商品から、数十万の現金まで・・・
  あなたは、どのゲームにチャレンジしますか?(私は大物狙い一本!)

入会方法 : 下のバナー広告をクリック。
         「新規会員登録」のフォームが現れます。
         後は登録フォームに記入するだけ(もちろん登録無料

暇なら毎日 : 「50−50」のホームページを開く。

         「ポイントの獲得」という所をクリック
         1、「BINGO」を選択。毎日発表されるビンゴ数字をチェック
           ビンゴまで要した日数に応じて、ポイントが貰えます。
         2、「すごろく」を選択。毎日さいころを振って、ゴールを目指します。
           期限内(1ヶ月)にゴールできれば、ポイントが。

さあ挑戦 : 1.e-チップ
          オリコン順位などを予想します。
          相当な難問だけあって、配当はすごい!

        2.s-ナンバーズ
          宝くじと同じ要領。すごいのは、毎日抽選!
          この配当もすごい!の一言

        3.p-バトル
          好きなチームに所属しての団体戦アンド途中からサバイバルの生き残り戦。
          少額商品が主なので、比較的あたりやすいかも。

王国すごろく ゴールすると景品
すごろくをする 景品・商品券
  このサイトは、面白いのですが奥が深い!(RPGみたい)
  システムは毎日さいころを振ってゴールをめざすだけなのですが、
  ゲームを有利にすすめるためのアイテム集め軍資金の補充など
  やろうと思えば、やる事山ほどあるんです。
  私は、はっきり言って時間が無いので、このサイト、まだ使いこなせてません。
  他の人もほとんどがそうだと思うので、時間がある人、商品GET率、高いと思います。

入会方法 : 下のバナー広告をクリック。
         「初めての方は、こちらから → 新規住民登録はこちら すぐに参加できるよ」
         という文が、真ん中あたりにあるので、そこから登録(もちろん無料

毎日 : 「王国すごろく」からメールが毎日届きます。
      メールの支持にしたがい、さいころを振る。
      必ずやる事といったら、これだけなのです。なのですが・・・
      ライバルに差をつけ、有利にゴールをめざすには、いろいろやる事が・・・

有利に戦う : 毎週、「王国クイズ」というのがあります。
         クイズといっても、知識はいりません。王国サイト内のスポンサー企業の
         広告の内容に関しての出題なので、時間をかけて、サイトをみれば絶対わかります。
         正解するとダニー(王国内での通貨)がもらえます。

         ひよっこりふくびきの出現
         企業スポンサーのサイトをみていると、ひょっこり「ふくびき」画面が現れる事が・・・
         薬草とかハンマーとか役立つアイテムがもらえたりします。

         ほかにも、「王国カジノ」とか「王国意識調査」とかあああああ・・・・・・・・・
         これほど複雑な懸賞サイトも珍しい。マスターすれば、きっとゴールできます。

        

        

予想ネット もらえるポイント
10P=1円
サイト訪問
クイズにチャレンジ
現金
  TV・社会・映画・音楽・スポーツなど、様々なクイズから、好きなものを選び、予想します。
  (例)「今週のTV視聴率、バラエティー部門でトップになるのは?」などの出題があり、
  いくつかの選択肢からえらんで、BETします。
  選択肢には、それぞれオッズが書かれています、予想が当たればオッズに応じてポイントが!
  ベットするには、「コイン」が必要です。

入会方法 : 下のバナー広告をクリック。
         後は登録フォームに記入するだけ(もちろん登録無料
         今なら無料で、コインがいきなりもらえます!

予想をする : 予想ネットで予想に参加するには、「コイン」が必要です。
         時々、「予想ネット」からメールが送られてくるので、
         指示に従い、クリックすることで、コインがもらえます。
         コインがたまったら、自分の得意なジャンルのクイズを探し、
         どかんとベットして、一攫千金を狙いましょう。

まなびCafe 換金率
1P=1円弱
掲示板に投稿
図書券
  中央出版が運営している情報サイト「まなび.com」の中の「まなびCafe」というコーナーです。
  掲示板に書きこみをするとポイントがもらえるので、好きな人は苦にならないでしょう。
  ほのぼの系の掲示板ばかりなので、某有名掲示板のような暴言はご法度ですよ。(永久追放)
  以前は、ここの書きこみだけで、プロバイダー料金が払えるほど高ポイントだったのですが
  ポイント制度が大きく変わってしまいました。

  余談ですが、 真ん中当たりの、「まなび町内会」の中に「懸賞ってる?」という掲示板があり、
  いろいろな懸賞サイトの情報を交換し合う場所になっていて、参考になります。
  省略形での書き込みが多いので、一応解説します(全て、私のサイトで紹介してます)
  ちょび→ちょびリッチ 王国→王国すごろく マクロ→マクロミル アイ→アイギフト

入会方法 : 下のバナー広告をクリック。
         「無料IDをもらって まなびポイントを貯めよう」という文をクリック
         「まなびIDをもらう」という所をクリックし、必要事項を入力すれば完了。

時々稼ぐ : 掲示板に書きこみをする。
        1回の書きこみで1P、1日 5Pまでもらえます。
        ポイントをためて申請すれば、図書券を送ってもらえます。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送