ホームページを作って稼ぐ(一週間後にもう収入が!)

ネットで稼ぐ一番の方法、それは自分でサイトを運営してしまうことです。 実際、私が交流のある個人サイトの運営者には、月に数十万を稼いでいる方が何人もいます。では、私はどうか?

仕事もしているし、時間的制約があるため、確実に、手間をかけずに数千円稼いでいます。
これから、紹介する「一週間で稼ぐホームページ」を実践すれば、間違いなく確実に稼げます。


STEP 1
ホームページを作る 〜ホームページの内容を考える〜

難しく考える必要は何もありません。何でもいいんです、とにかく作ってしまうんです!
何にもアイデァが浮かばない人もいると思いますが、例えばこんなものでOK

○○の懸賞応募日記(サラリーマン奮闘日記でも育児日記でも何でも可)」
あとでいくらでも変更できますので、深く考えるのはやめましょう。一週間で完成させるのですから。

「こんなものを、HPで公表して、はずかしい」と思う必要は全くありません。
なぜなら、初期の段階で、あなたのHPを見る人など誰もいません(笑)。

実際にホームページ運営者になれば、いやというほど分かることですが、アクセスアップのための作業を行わないかぎり、あなたのHPは、人の目にふれることはありません。

最初は、気楽に作りましょう。徐々に、修正、追加して、よいものを作ればいいんです。

STEP 2
レンタルサーバーを無料で借りる

ホームページを配信するには、そのプログラムを収納しておく、パソコン(サーバー)が必要です。
自分のパソコンでも可能ですが、スピード、セキュリティーの面で、サーバーをレンタルするのが無難。

わたしが使用しているのは、FC2WEB。今の所、特に問題なく満足してます。

1、もちろん、無料。
2、自分のHPに広告掲載OK(これ最重要、自分のサイトに広告バナーを貼って稼ぐのです
3、ホームページ容量(FC2WEBは、100MB。十分すぎる容量です)
4、無料の条件が緩い(私のHPの上と下に「FC2」の広告がありますよね。ここのレンタルサーバーを借りる
  と、自動的にこの広告が掲載されます。無料の条件はこれだけ)

下のURLからログイン→上の方に「無料HP」というタブをクリック→FC2無料ホームページスペースWEBという画面になる→左メニューの「ユーザー登録をクリック」→無料ホームページ登録をクリックという順序で、あとは登録フォームに記入すればすぐ借りられます

http://fc2.com/

STEP 3
ホームページ作成ソフトを入手する

難しい、と思っている方もいるでしょう。簡単です。
私は、インターネット歴6ヶ月でホームページを立ち上げました。
ホームページ作成ソフトを使えば、3日もあればできます。

私は「全部無料でつくるはじめてのホームページ」(株)翔詠社 浅岡省一著を使いました。
これ一冊で、HP作成から、アップロード(レンタルサーバーに、あなたのHPプログラムを収納する作業です)まで、全て行えます。6章の「あっという間のホームページ」を使えば、数時間で完成させることも可能でしょう。

厳密にいうと私の主義の「無料」に反する(本代に2000円弱かかる)ため、いろいろ探したのですが、これ以上に使い勝手がよいものが見つからなかったので、これを推薦します。

STEP 4
広告代理店と契約する

広告代理店と契約すると、大量の広告主(スポンサー)の一覧表を見ることができ、そこから好きなものを選び、簡単に自分のHPに広告を掲載できます。

わたしのおすすめは、この2つ

1、トラフィックゲート

ここは、わたしのホームページが未完成の時に申し込みました。
とにかく、だめもとで申し込むべし。だめなら再トライ。
審査内容はアダルトサイトでないか、が主だとおもいます。
アクセス数を申告する欄がありましたが、わたしは、この時間違いなくゼロだったので、1日当たり20件見当で申請し、毎日自分で20回アクセスしてました(笑)

2、A8ネット

代理店のなかでも1,2を争う大手です。しかし、審査は比較的簡単に通ります。
トラッフィックゲートとA8ネットの2つで十分だと思います。
繰り返しますが、ホームページを作成しながら申請をすること。
完全に完成してから、と思っていたらいくらたっても先に進みません。
一週間でホームページを作るのです

Click Here! Click Here!

STEP 5
ホームページに広告を掲載する

ここまで来た方、お疲れ様。さあ、稼ぎましょう。一週間かからず「こんな簡単なの」と思ったでしょう。
代理店の広告一覧を見てください。稼ぐ方法は、大きく分けて2つ。成果報酬クリック報酬です。

1、成果報酬について

あなたのホームページを経由して、会員に入会したり資料請求したりすると、あなたに報酬が支払われます。(資料請求1件につき300円、無料会員登録で500円等)

ポイントは「本人の申し込みは遠慮ください」と特に書かれていないものはあなたが自ら申し込んでも報酬がもらえるということ。

興味のあるものは、自分のHPに広告を貼り付け(方法は簡単)自分で申し込むのです!
なかには、1件2000円の報酬、なんていうのもあります。

2、クリック報酬について

あなたのHPに、広告を貼り付け、それを誰かがクリックしただけで報酬がもらえます。(1円から7円なんてのもあります)

ポイントは、クリックするのがあなたでも、報酬がもらえるということ。

規約に「悪質な頻繁なクリックは禁止」というような事が書いてありますがHP運営者の使命として、定期的に動作確認のため、自HPの広告をクリックするのは当然のことで、頻繁なクリックに相当しないでしょう。

私も、たまに、自分のHPの全ての広告をクリックしています。あくまで、サイト運営者の使命として動作チェックをしているだけですからね(笑)

STEP 6
アクセスアップを図る 〜さらに収入アップ。ネット長者への道〜

ここまで来たら更なる収入アップを目指しましょう。
サイトの充実と並行しながら、アクセスアップをはかります。アクセス数が増えれば、それだけ多くの人があなたのサイトを見るため、なかには、広告をクリックしてくれたり、あなたの掲載したバナー広告をみて、物を買ったり、会員登録してくれる人も出てくるでしょう。
これらが、あなたの報酬となっていくのです。

ホームページ.com

まずはこれ。仕組みは、「ホームページ.com」のHPでは、いろいろな登録サイトが順番に表示されます。「次へ」を押すとまた違うサイトが表示されます。あなたが見たサイトの数の2分の1回だけ、あなたのサイトが他の人に紹介されます。100回、他の人のサイトを見れば、50回、あなたのサイトのアクセス数が増えるのです。シンプルですが、かなり強力なアクセスアップ法だと思います。

ホームページ.com
ホームページ.com

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送