ネット長者への道 高収入1

ランキングに漏れてしまったけれど、登録しておけば必ず何らかのメリットがあるサイトの特集です。
「おすすめランキング」の登録が全て終わり、もっと稼ぎたいあなたに・・・

G-ポイント - ポイントをまとめる -
  いろいろな、提携サイトでためたポイントを、まとめることができます。
  交換ポイントまでなかなか到達しないサイトもこれで解決。
  とりあえず、入会しておいて損はないでしょう。

CMサイト - CMアニメーションを見る -
  企業のCMアニメーションを見るだけでポイントがもらえる。
  1〜2分のCMなので、時間があるときにまとめて見ましょう。
  何回もポイントがつくCMもあるので、ポイント稼ぎにはもってこい。

ふくびき.COM - メールのふくびきをひく -
  ふくびき付きメールがおくられてきます。
  ふくびきをクリックするだけで、いろいろな商品があたるチャンスがあります。
  ふくびきの変なアニメーション画面がたのしい。(でもはずれると、むかつく)

ロトの王様 - ロト(無料)に挑戦 -
  6つの好きな数字をえらぶだけ。
  毎週、抽選があります。
  なんと、毎週、10万円のチャンスという太っ腹ぶり。

ラッキーサーフ サイト訪問 ロト6 -
  海外では有名ですが、日本上陸の「ロト6」のような懸賞サイト
  最高 1000万円。しかも、抽選は毎日。
  好きな数字を6つ選ぶだけなので、毎日参加しましょう。

Click Here! Click Here!

くじメール メールを受信する -
  くじつきメールが送られてきます。
  メールのくじをひくだけと、簡単。
  スロットゲームなどもあります。

Click Here! Click Here!

懸賞わんわん サイトを訪問する -
  サイトを訪問すると、スピード宝くじがひけます。
  好きな3桁の数字を選ぶと、スロットがスタート。当たればポイントが。
  毎日、くじはひけます。

Click Here! Click Here!

ラッキープライズ メールを受信する -
  メールマガジンを無料購読すると、懸賞のチャンス
  たくさんのマガジンを購読すれば、それだけチャンス倍増
  現金1万円の新規読者向け懸賞のあり

Click Here! Click Here!

サイバーリーチ麻雀 麻雀で楽しむ -
  麻雀ゲームで楽しむサイト。ポイントや懸賞もあります。
  無料で遊べますが、有料コーナーもあります。
  よっぽど、腕に自信がある人以外は、無料で遊んでましょう。

Click Here! Click Here!

チャンスマスター 懸賞・アンケート -
  毎日、1万円があたる懸賞コーナーが秀逸
  アンケートコーナーもあり、充実した内容です
  新しいサイトなので、今はお得な内容だと思います。

Click Here! Click Here!

ミリオンズ 懸賞・アンケート -
  1000万円が最高賞金だそうです。
  今の所、サイトの全容、運営会社の詳細がいまいちつかめませんが
  とりあえず、新着サイトで登録しても損なし、ということで・・・

Click Here! Click Here!

ダイナミックリサーチ アンケートに答える 半年に一回現金振込み
  アンケート系で最も厳格・誠実(NTTビジュアル通信)
  半年に一回、どんなに少額でも、指定口座に振り込んでくれます。
  ただし、あまり新規募集はしてないので、こまめにチェックを。

クラブ富士フィルム サイト訪問 商品と交換
  まなびCafe(暇つぶしでお小遣いで紹介)の掲示板で話題のサイト
  毎日、おみくじをひくと、必ずポイントがもらえます。
  商品としか交換できません。富士フィルム運営で、写真好きの人は入会を

CPP アンケートに答える 図書券など
  メールでアンケート依頼がきます。
  アンケートに答えると、図書券の謝礼がもらえます。
  アンケート量は多めですが、結構おいしいサイトです。

日本リサーチセンター アンケートに答える 図書券など
  ほんと、厳格なサイト。依頼はめったに来ません(対象を吟味)
  ただし、依頼がくれば、原則全員に300円相当以上の謝礼。
  忘れた頃に、依頼が来ますが、必ず登録はしておきましょう。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送