確実に稼ぐ稼げるサイトランキング(厳選)
確実に稼ぐ稼げるサイトのみ厳選して紹介します。
初心者の方、ここに紹介するサイトでまだ登録していないものがある方は
とりあえず、私の経験からおすすめのこれらのサイトを試してみて下さい。
絶対稼げる 比較的手間がかからない 安心できる評判のよい サイトだけに絞っています。
ちょびリッチ 換金率
1P=0.5円
サイトを訪問する
メールを受信する
現金(銀行振り込み)
  ちょびっとリッチに・・・
  このキャッチコピーにあまり魅力を感じないながら、何となく入会しました。
  しかし、あなどれないこのサイト・・・気がつくと結構ポイントが貯まっていました。
  何といっても毎日確実にポイントが稼げて、しかも簡単で時間がかかりません。
  私のように何となく入会し、何となくポイントを稼いでいけば、いつの間にか現金が手に入ってます。
  ちょびリッチ 恐るべし!

入会方法 : 下のバナー広告をクリック。左側の欄「無料ユーザー登録」をクリック。
         入会フォームに入力するだけ(もちろん登録無料
         (無料メールを希望するにチェックを入れると「おみくじつきメールが届きます)

毎日稼ぐ : ちょびリッチのホームページを開く。
        1.左側の「今日のちょびリッチ」の欄に自分のニックネーム(登録時自分で好きな名前を
          決められます)がないか確認。あれば申請するだけで1000円もらえます!
        2.「BINGO」というタブが、上のほうにあるので、クリック。毎日、ビンゴ番号が発表されるので
          毎日チェック。ビンゴで10000から10ポイントもらえます。(すごい確率でビンゴします!)
        3.「クリック」というタブが、上のほうにあるので、クリック。広告をクリックするだけで
          毎日ポイントがもらえます。

時々稼ぐ : ちょびリッチから 「おみくじつきメール」が時々送られてきます。
        メールの下の方にある「今日のおみくじ」をクリック(注:その日のみ有効です)。
        空クジなし(!)なので必ずポイントが加算されます。

お知らせ:11月より、リニューアルした様です。今の所、今まで通りの超優良サイトといえます。
      とは言っても、油断は禁物。すぐに会員に不利な様にシステムを変更するのがよくあるパターン。
      最新情報は、その都度更新していきます。

フルーツメール 換金率
1P=1円
懸賞に応募する
メールを受信する
現金(銀行振り込み)
商品・図書券 商品と交換
  まずは、このサイトでしょう。有名&安心&高額サイトです。
  毎月、1000万。毎月、100万。毎日 高額懸賞・・・と、きりが無い程充実した内容。
  また、メールを受信したりして貯めたポイントを現金等に交換してくれます。
  しかし、何と言っても私がこのサイトを推薦する理由。それは、手間がかからない事です。
  登録さえすれば後は当選を待つだけ(?)。それほど簡単。
  ただし、ちょっとしたコツを知ってる知らないでは、大きく差がつくので以下の説明を参考にして下さい。

入会方法 : 下のバナー広告をクリック。
         真ん中あたりの「無料会員登録をするとすべての豪華懸賞に応募できます!」をクリック
         後は登録フォームに記入するだけ(もちろん登録無料
         コツ:興味のある分野の所はたくさん(というか全部)チェックを入れましょう。

入会後は : 何にもしなくても、1000万、100万の抽選対象になります。(退会手続きをしない限り)
         当選すれば、メールで知らせてくれます。(HP上でももちろん発表してます)

暇なら毎日 : フルーツメールのホームページを開く。
         右側の下の方の「ビンゴゲーム」をクリック
         月曜から金曜まで、毎日ビンゴ数字が発表されるので、当たった数字をクリック
         ビンゴになれば、もれなくポイントが貰えます(最大10,000ポイント=10,000円)

時々稼ぐ : 1.フルーツメールから、メールが送られて来ます。
          スポンサー企業からの広告メールなので、メールのURL(スポンサーのホームページの
          アドレス)をクリックすると、広告が表示されます。
          これだけの作業でポイントが加算されます。本当、簡単です。
          ポイントをためて、現金や景品と交換しましょう。

        2.「フルーツメール通信」という、メールが、1〜2週間に一回だけ届きます。
          その中に「合言葉」というのがありますので、見逃さないように。
          フルーツメールのホームページの中に「毎日懸賞」というコーナーがありますが、
          これは、「合言葉」を知らないと応募できない仕組みになっています。
          知らない人、知っていても応募しない人が非常に多いそうです。
          毎日 毎日  商品券、ギフトカード、プラズマテレビ、デジカメ、パソコン等等・・・・・
          欲を言えば、いらない物まで当たってしまう可能性がある、ということ位でしょうか


フルーツメール

My ID 換金率
1P=0.1円
サイトを訪問する
メール・アンケートを受信
現金(銀行振り込み)
  まずは、入会するべし。このサイトの底力がわかります。
  「懸賞応募が簡単にできる」システムがこのサイトの売りなのですが、
  サイトを訪問してゲームをしたり、メールで送られてくる広告を読んだり、アンケートに答えたり、
  ポイントを確実に貯めることもできます。

入会方法 : 下のバナー広告をクリック。
         入会フォームに入力するだけ(もちろん登録無料

毎日稼ぐ : My IDのホームページを開く。
        1.一番上右側の「おみくじ」をクリック
          大吉・中吉など、出たおみくじの種類によって、ポイントが加算されます。
        2.一番上右側の「じゃんけん」をクリック
          ぐー・ちょき・ぱー のいずれかを選んで、コンピュータと勝負。
          勝てば 10ポイント加算(一日2回挑戦できます!)

時々稼ぐ : 1.My IDから、ポイントつきメールが送られてきます。
          メールの内容をよんで、指定の広告をクリックするだけで、ポイントが加算されます。
        2.My IDから、アンケートの依頼メールが送られてきます。
          回答するとポイントGET(1500ポイントというアンケートもありました!)

登録はこちらをクリック

マクロミル 換金率
1P=1円
アンケートに答える
現金(銀行振り込み)
  気が向いた時に、アンケートに答えるだけで、確実にポイントがたまります。
  こまめにやれば、あっという間に現金振込み(500円から振込みOK)に達するでしょう。
  アンケートサイトは、アンケート量が命。私は50以上のアンケートサイトに登録していますが
  ここは、アンケートが多くおすすめです。

入会方法 : 下のバナー広告をクリック。
         左メニューの新規登録(真ん中当たりにあります)をクリック
         入会フォームに入力するだけ(もちろん登録無料

時々稼ぐ :   マクロミルから、アンケートのお願いのメールが送られてきます。
          メールから、マクロミルのホームページに飛べるようになっているので
          メールの指示に従って下さい。
          又、マクロミルのHPのトップページからも、現在募集中のアンケート一覧が
          分かるので、そちらをチェックしてもよいでしょう。

          

info Cash 換金率
1円は1円!!!
メールを受信する
ゲームをする
現金(銀行振り込み)
  このサイトは、何と言ってもシステムが分かりやすく、単純明快!
  普通のサイトは、ポイントをためて、1ポイント何円、と換算するのですが、
  ここは、そのものズバリ「あなたの口座残高は○○円」と表示されます。
  そして、3000円毎に、登録しておいた自分の銀行口座に自動的に振り込んでくれます。
  一見単純なシステムですが、このポイント=現金方式を採用してるサイトはほとんどありません。

入会方法 : 下のバナー広告をクリック。
         「会員登録はこちら」をクリック
         後は登録フォームに記入するだけ(もちろん登録無料
         コツ:興味の欄はできるだけたくさん(全部でもOK)チェックをいれましょう。
            送られてくるメールの数が多くなり、ポイントも稼げます。

暇なら毎日 : 「Info Cash」のホームページを開く。
         右側の下の方の「ゲームに挑戦」をクリック
         一番下に、「ゲームに挑戦」が表示されるので、クリック
         当たれば、3000円が貰えます。

時々稼ぐ : 「Info Cach」から、メールが送られて来ます。
        メールの下の方の、「URLをクリックして、キャッシュバック」をクリック
        確実に、現金をGET。更に、抽選(即時)で現金が上乗せプレゼント
        これだけの作業でポイントが加算されます。本当、簡単です。

        

Info-Cash

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送