楽してネットで儲けるランキング(厳選)
楽して儲かる儲けるサイトのみ厳選して紹介します。
初心者の方、ここに紹介するサイトでまだ登録していないものがある方は
とりあえず、私の経験からおすすめのこれらのサイトを試してみて下さい。
手間がかからない ネットで儲かる  安心できる評判のよい サイトだけに絞っています。
ドリームメール 換金率
1P=4円
メールを受信する

  TVで紹介されたこともあり、知ってる人もいるかも知れません
  「1000万円の小切手が当たる大抽選会」を公開しているすごいサイトです。
  無料会員登録をしているだけで、当選の権利が継続するので
  入会している事すら忘れた頃に、1000万円当たってビックリしても知りませんよ(笑)

入会方法 : 下のバナー広告をクリック。
         新規会員登録用の画面がでてきます。
         後は登録フォームに記入するだけ(もちろん登録無料

入会後は : 特にやることないんですよねー

時々稼ぐ : 「ドリームメール」から、メールが送られて来ます。
        このメール受信により貯めたポイントを現金などと交換するのです
        ところが、ここのメール、別に読まなくてもポイントが加算されてる気が・・・
        私は、このサイトに入会していた事をすっかり忘れていてメールもほとんど読まず
        に捨てていたんですが、ある時、自分のポイントを確認したら結構貯まってました。
        すみませんでした。これからは、ちゃんとメール読みます。

        

Click Here! Click Here!

MYDマイディレクトリ もらえるポイント
1P=1円
サイト訪問
簡単なアンケート
図書券・ギフトカード
景品等など
  NTT系列の会社が運営しているだけあって、景品が豪華で豊富。
  もらえるポイント(1P=1円)が加算される場合と
  あそべるポイント(1000Pで、懸賞に応募できる)が加算される場合とがあります。
  もらえるポイントは、あそべるポイントとチェンジできますが、逆はできません。
  最初のうちは、チェンジしないで、様子をみるのが私のおすすめ。

入会方法 : 下のバナー広告をクリック。
         「会員登録 無料」のフォームが出てきます。
         後は登録フォームに記入するだけ(もちろん登録無料

時々稼ぐ : 「MY DIRECTORY」のサイトを訪問する。
        上のほうの「今日もクリック」をクリックする。
        無ければ、右上の「おとくメッセージ一覧」をクリックして探す。
        ポイントは確実にたまるし、ニュース・読み物・便利ツールが満載なので、
        必ず、入会しておきましょう。

登録はこちらをクリック

mp@ck 換金率
1P=0.5円
アンケートに答える
現金(銀行振り込み)
  「マクロミル」同様、アンケートに答えるだけで、確実にポイントがたまります。
  こちらも、こまめにやれば、あっという間に現金振込み(500円から振込みOK)に達するでしょう。
  このサイトの特徴は、応募数に達すると締め切るのですが、
  高ポイント(300ポイント以上のものも!)のアンケートは、すぐに締め切られます。
  こまめに、メールをチェックしていればだいじょうぶなので、高ポイントを狙いましょう。

入会方法 : 下のバナー広告をクリック。
         左メニューのメンバー登録をクリック
         入会フォームに入力するだけ(もちろん登録無料

時々稼ぐ :   mp@ckから、アンケートのお願いのメールが送られてきます。
          メールから、mp@ckのアンケートページに飛べるようになっているので
          メールの指示に従って下さい。

                     

なびじまん 換金率
1P=1円
サイトを訪問する
ゲームをする
図書・ギフト券
商品と交換する
  毎日、ゲームをするだけでポイントがたまります。
  自力でポイントを獲得できるので、はらはらドキドキすること間違いなし。

入会方法 : 下のバナー広告をクリック。
         真ん中当たりに「下記項目を入力してください」とあるので、
         メールアドレス、ニックネームを入力し、「次へ」をクリック
         後は、指示に従い、入会フォームに入力するだけ(もちろん登録無料)

毎日稼ぐ :  なびじまんのHPにアクセスする。
         「懸賞・ゲーム」メニューが左にあるので、クリックする。
         1、「じゃんけんゲーム
           コンピュータとじゃんけんをして、勝つと、どんどんポイントが増えていきます。
           最大 500ポイント(500円相当)まで、続けられますが
           負けると ゼロになってしまいます。(途中でやめれば、そこまでのポイントGET)

         2、「なんでもダービー
           毎日、例えば、「あなたの好きな色は?」というアンケートがあり、
           1から6の選択肢の中から、1つ回答します。次に、このアンケート結果を予想。
           一番目、二番目に支持の高かったと思う、選択肢を選びます。
           翌日に結果発表があり、あなたの予想が的中すれば、もれなくポイントGET。

 
                    

ポイントメール 商品と交換 メールを受信する

  登録をすれば、自動的に、メールが届きます。
  だたし、注意が必要なのは、このサイトのメールは、クリックすればポイントがもらえますが、
  ポイントをもらえる、クリックポイントが、メールによって違います。
  メールの最初の方に、説明がありますので、よく読んでクリックしてください。

入会方法 : 下のバナー広告をクリック。
         後は登録フォームに記入するだけ(もちろん登録無料

時々稼ぐ : メールが届いたら、確実にポイントを稼ぐ。それだけ。
        慣れてくると、ポイントがもらえるクリックの場所が何となく分かってきます。
        そうなれば、しめたもので、何にも考えずに、条件反射でポイントGETできます。
        ここのサイトの欠点は、ポイントを現金に交換できないことです。
        ただ、生活・レジャー・装飾品・食品・嗜好品など、すごい数の景品と交換できるので、
        困ることは、無いでしょう。

        

Click Here! Click Here!

チャンス2メール 換金率
1P=1円
メールを受信する 現金(銀行振り込み)
商品と交換する
  とりあえず、登録しておきましょう。
  ここのサイトは、安定してメールが届くので、間違いなし。
  運営会社の、堅実な姿勢(最初だけ大盤振る舞いをして、後はほったらかしというサイトが多いんです)
  に、好感がもてます。まあ、ゆっくり構えていれば、必ずポイントはたまります。

入会方法 : 下のバナー広告をクリック。
         「ラッキー会員に登録」をクリック
         入会フォームに入力するだけ(もちろん登録無料

時々稼ぐ :  メールを受信した時点で、ポイントがつきます。
         役に立つ情報もあるので、中身はなるべく読みましょう。
         それと、サイトのトップページに「CMさいと」というコーナーがあり、
         CMのアニメーションを見るだけでポイントがつきます。
         たまに、チェックしましょう。(あまり、更新されませんが)

         

Click Here! Click Here!

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送